旅行代を払ったら、一気にお金がなくなった。
でも、このためにバイト頑張ったんだしね。
とりあえず目標達成。
これでパリに行ける・・・☆


実家に帰るのが遅れそうな予感。
ほんとは明日か明後日には帰るつもりだったんだけど、バイトの制服を返しに行かなきゃいけなくて30日に帰ることになりそう。
30日、帰省ラッシュのピークみたい。
また満員電車状態の新幹線・・・大変だな・・・。
早く帰りたい。
でもすごく寒いみたいで、早く帰りたいような帰りたくないような・・・複雑。
雪も降ってるらしい。
ウールのコートとこの前買った耳あてが大活躍しそう。
買ってよかったー。
最近のお気に入り。


明日はカード作ってこなきゃ。
あと、できれば配属先の見学に行きたいんだけど交通費かかるしなぁ。
悩むわ。


ひさしぶりに家でゆーっくりしてます。
でもなんか時間がもったいなくも感じる。なんか焦る。
早く来月の予定たてたい!