いろいろありました

バイトは今日で最後でした。
今までずっと厳しくて、バイトのみんなからもひと目置かれている先輩が今日はすごく優しくて、最後のときも優しい言葉をくれて嬉しくて涙目になっちゃいました。
他のみんなも来年からのお仕事を応援してくれたり、寂しがってくれたりしてくれて。
3ヶ月しか働かなかったけど、本当に素敵な人たちと働けたこと、幸せに思う。




バイトの後、携帯に内定先からの着信が残っていて電話をしてみると、配属先が決まったという連絡でした。
思ってもいなかった場所でびっくり。
聞いたばかりのときはしっくりこなかったけど、いい場所かも。
来月からここで研修も始まるので、どきどきわくわく。
でもでも・・・
来月から研修のアルバイトを始めると言ってしまったこと、今になって後悔しちゃったり。
あそびたい・・・。
研修のバイトしながらも思いっきり遊ぶつもりだけど。
来月1ヶ月くらいは働かなくてもよかったかなぁ。
まあでもお金ないしね。仕方ないか。



その後実家ヘのお土産を買うため、行列のできるラスクのお店、ガトーフェスタハラダに。
1時間待ちです、と言われたけど、実際は3、40分くらいしか待たなかった気がする。
5個買ったら、すごく大きな袋に入れられて恥ずかしくなったので近くの宅配便やさんを探して実家に送ってきました。
早く実家に帰って食べたい!
みんなも喜んでくれるといいな。



バイトも終わったし、あとは実家に帰ってゆっくりしよう。
今日実家に電話したら、すごく寒いみたいで・・・
どの服を持っていくか悩む。



実家でゆっくりするのも楽しみだけど、また遊びたい欲がすごい。
友達に会いたいー!
最近さみしがりやです。