近所まで買い物に行ってきた。
シャンプー、洗剤、トイレットペーパーが一気に切れたから買ったよー。
一気に切れちゃうと困る。出費ー。
本屋に行ったらFUDGEが発売されてた。
中身を見たらかなーり欲しくなっちゃって。
だってワールドスナップもかなり充実してるし、Lulaの編集長の特集まで!!☆
思わず衝動買いしそうになったけどなんとか我慢できました。
実家に帰ったら買う。そしてゆっくり読もうー。
最近常連の100均に行って、かわいい毛糸も買った。
これからカフェラテ飲みながら、この毛糸を使ってお手紙書こ。


あ!
近所の行列ができるラーメン屋さんで取材をしてて、人だかりができてた。
気になって、背伸びしてみたけど何のテレビか、芸能人誰が来てるのかわからず・・・
両手にスーパー袋3つ持ってて重かったから断念。
なんだったんだろうなー。気になるー。



明日は初めて遊ぶ友達と渋谷デート。
ドキドキだなー。でも楽しみ。
なのに天気雨なんて!