カラーとカットしてきました。
ひさびさのカラー。黒髪脱出しました。
黒髪に近いココアっぽいやわらかい色。
気に入ってます。
今日も担当の人かーわいかったー!
センス抜群で、性格もやわらかくて、仕草とか何もかもかわいくって!
本当に憧れ。ああいう大人の女性になりたい。
パールのネックレスをつけていたのがかわいくて、影響されて私も久しぶりにつけたくなった。
カラー中に頂いたハーブティーがとてもおいしかった。
ピンクジンジャーなんとかっていうの。
それからこのサロンの香りがすごく好き。
アロマランプつけてて、その香りもいい香りだし、オーガニックのシャンプーの香りも好きな香り。
アロマしたいよー。
だけど今のバイト終わるまでは怖いから我慢我慢。


予約していた時間まで代官山をぶらぶらしました。
ルピシアですごくお茶が安くなってて買っちゃった。
初音という名前。
緑茶に紅茶、紫蘇、大豆などをブレンドしたお茶らしいです。


帰りに恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見て帰ろうかなと思ったけど、ちょっと遅かったし、お腹がすきすぎてすぐ帰りました。


明日は1日何も予定がないからゆっくりしよう。