きなこ

きなこヨーグルトに続いて、今はきなこミルクにはまってます。
ホットミルクにきなこ大さじ2杯くらいとオリゴ糖入れて飲むの。
これがおいしい。
おなかにもいい。
最近大豆と乳製品とりすぎてる気がする。
逆に健康に悪そうだなー。


来月のシフトが出ました。
来月は今月よりも少なくしようと思って入れない日を増やしてみたんだけど、けっこうがっつり入ってました。
ハードだ。今から来月のバイトのこと考えるとちょっと辛い。
でもありがたい。
目標金額に近づいてきた!


来月は待ちに待ったCharaのライブとか、久しぶりに遊ぶ友達との約束とか、ヨーロッパ旅行の計画とか楽しみなこともたくさんあるしね!
なんとか頑張れそうです。