お祭り

最近はまっているもの

きなこヨーグルト。
きなこ好きだし、これ食べ始めてから体調がいい(気がする)。
砂糖入れずに食べてるけどおいしいです。



今日から近くでお祭り。
バイト帰り、スーパーに行くついでに一人でお祭り見学してきちゃいました。
ここで暮らすのも今年度いっぱいだし、最後にちゃんと見ておきたいなと思って。
写真も負けずにたくさん撮ってきた。
一人でお祭り見てる女の子なんて周りにいなかったけど、堂々と見てきたよ。
出店がたくさん並んでいたり、いつもは静かな通りが今日は人混みになっていたり、夜、出店や山車の光できらきらしていたり、お祭りってやっぱりわくわくしていいなー。
それにしても出店の種類の豊富さにびっくり。
ケバブとか中国の餅(?)とか。
カラフルなチョコバナナや風船の出店はかわいいし。


バイトで立ち仕事した後、お祭りで歩き回ってきたせいか足がすごく痛い。