アイラブアイス

今日は結局ツタヤでDVDを借りてきて家で見て過ごしました。
今ツタヤで割引キャンペーン中だから2日連続で行っちゃった。
ツタヤに行きすぎて店員さんに顔覚えられた気がする。なんだか恥ずかしい。
借りてきたのはこれ・・・

in the Mood for Love ~花様年華 [DVD]

in the Mood for Love ~花様年華 [DVD]

巴里の恋愛協奏曲 [DVD]

巴里の恋愛協奏曲 [DVD]

とりあえず花様年華を見たんだけど、映像がすごく綺麗!アート!
内容は大人のラブストーリーでした。
赤が綺麗な映画って好きだなぁ。
ゴダールの映画も。


夕ご飯にお鍋と、デザートにきなこヨーグルトを食べたんだけど、なんだかものたりなくてコンビニに行ってアイスを買ってきちゃった。
ずっとアイス食べるの我慢していたんだけど。
しかもスーパーカップのクッキーバニラ。
とってもおいしかった。


結局今日もけっこうお金使っちゃったな・・・
私、自分の趣味にお金かなり費やしちゃってる気がする。
反省。


明日からお祭り。
街全体がお祭りムードいっぱいで、今日も歩きながらわくわく。
明日バイト入れるんじゃなかったなー。後悔。
あさってが楽しみ。