昨日

大根と鶏ひき肉の煮物を作りました。
クックパッドのレシピ。
このレシピ大好き。
ヘルシーだし体が温まるし、ご飯にとっても合う。


今日

学校の図書館に念願のひなぎくを見に行ってきました。
映画が見れる図書館は、1、2年の頃通っていた今とは別の校舎にあるので、久しぶりにその校舎に。
懐かしくてなんだか切なくなったなー。
そしてひなぎく!!
予想以上に映像がかわいくてかわいくて!
でもかわいいだけではなく、深い意味も込められてる映画でした。
DVD欲しいなー。というか絶対いつか買う!
ほんと見れて良かった。
ずっと探していたこの映画がまさか大学にあるなんてびっくりした。


帰りに本屋をぶらぶら。

今月のIn Redがよかった。
それとFigaro Voyage。
メキシコ特集!素敵です!
カラフルでかわいい!
あとこれも気になります。

諸国空想料理店 (ちくま文庫)

諸国空想料理店 (ちくま文庫)


今月は髪を切りに行ったり出費があるから、もうちょっとどれを買うか考えてから買おう。
最近行っている美容院に来月Fait en bonbonsがくるらしい!
前から気になっていたけど、お店が遠くて行けなかったから行きたい。
だけど今月髪切るんだよなぁ・・・