ねむい

今日早番なのに昨夜夜更かししちゃったせいで3時間ほどしか寝れず・・・
朝、まだ夢の中にいるような気分でふらふらしたままバイトへ。
お昼のラッシュがきても頭がうまく働かずぼけーっとしてた。
そのせいでまたミスしちゃったり。


でもラッキーなことに、本当は8時間入っていたんだけど予想外にお店が暇になって6時間半で上がれました。


その後取り寄せてもらった靴を取りに行って、電車で爆睡して帰ってきました。
電車で寝るのってなんであんなに気持ちいいんだろ。


ああ本当に眠い。
明日授業が4限からだから遅くまで寝れるのが本当に幸せ。


最近甘いものと油ものばかり食べているから太った気がする。
しかもバイトから帰ってきて夜中に食べたりもしてるし。
このままじゃ大変だから改善しなくちゃ。