バイト頑張ってます。
ミスをしながらも、仲間に助けられてます。
もちろん仕事だから大変だけど、やっぱり仕事後は充実感を感じることができて気持ちがいい!
接客も楽しい!
早く仕事全体を把握できるようになって楽しく仕事したいな。
日曜日は1番忙しい時間帯に入るみたいなので今から緊張してます。
私はもともとがてきぱきした性格じゃないので、てきぱき仕事するにはスイッチが必要。
メモ帳繰り返し読んで復習して、頭の中でデモンストレーションしてがんばろ!


それから、今までのバイトの中で1番制服かわいい。
ちょっとだけ、テンションあがる。


バイトするとやっぱり服がほしくなる。
お金貯めなきゃなのに。
内定式用の服が無くて困る。
やっぱり買わなくちゃいけないかな。
とりあえず靴はボロボロだから買わなきゃな・・・
内定式で久々に同期に会えるのが楽しみ。
今度こそかわいい女の子のメールアドレス聞いてこなくちゃ!