ひとりごと

こんな時間なのにお腹すいたよー。


最近ココナッツビスケットにはまってます。
100円で買えるし、たくさん入っているから節約生活にぴったり。
1日3枚と決めて毎日食べてます。


最近気になるのがガルボ
それから近所のスーパーに売っていた塩バウムクーヘン、塩クッキーとかの塩スイーツも気になる。


ハーゲンダッツの新しい味も食べたいなー。



今日は寝すぎました。
朝遅く起きたのに、昼寝もたっぷりしたせいで全然眠くならない。
午後本読みながら、いつ間にか寝てたんだよね。


夜はまたお風呂掃除。
カビキラーはすごい。


家で一人で過ごしていると余計なこといろいろ考えちゃって。
最近暇が前より苦手。
最近よく思うのが、これまでの大学生活だいぶぼけーっと過ごしちゃったなって。
バイトしてても大きな目標って特になくて、だからやる気もあまり起きなくて、できればあまり働きたくないなーって思ってた。
周りの友達はバイトはもちろん旅行とか留学とかサークルとかいろいろ忙しそうで、そういう大学生活もいいなって憧れてたけど、自分はまあマイペースでいいかなって思ってたんだけど。
やっぱりもっと行動しておけばよかった!って。
高校のとき決めたロンドンへ2週間留学っていう夢も、途中で諦めちゃったし。
なんかまた後悔ばかりしちゃったり。しまいには就職先もこれでいいのか!?と今更また考えちゃったり。
気づくのいつも遅いなー。
マイペースすぎるな。
甘ったれなんだな。
こういうときはYUKIのプリズムと歓びの種聴いて前向きになろ!


明日はバイト。
やーっと明日から店舗で働ける!