2日目


パックになっていたツアーへ。
レパルズ・ベイ、ビクトリアピーク、黄大仙に行く。
昼は飲茶。
あまりおいしくなかった。
でもお茶はすごくおいしくてたくさん飲んだ。


午後から自由行動だったので、ガイドブックにのっていたおいしそうなマンゴークレープのお店を探しに行く。
かなりの距離を歩いて目的地周辺に着いてもなかなか見つからず・・・
結局トラムで中心地まで戻る。
トラムからの夜景がとってもきれい。
地下鉄でホテルのある九龍半島へ。
免税店でお土産を買った後、夜景を見ながら糖朝へ向かう。
あちこちに綺麗なイルミネーションがあり、クリスマスみたい。
糖朝では果肉いりのマンゴージュースとワンタン麺みたいなものを注文。
友達はマンゴークレープを注文。
とってもおいしくて大満足。
食べた後セブンで次の日の朝食を買い、ホテルへ戻る。