Hong Kong!!

旅から帰ってきました。

とーっても楽しかった!


1日目

緊張しながら飛行機に。
離陸は思っていたより大丈夫で安心。
安定飛行になり、1時間くらい経った時、飛行機が急に激しく揺れ、その直後急降下。
それから激しい揺れと降下が続いて飲み物はこぼれて隣の人にかかっちゃうし、体は浮くしで大変。
本当に怖かった・・・
隣の香港の方がすぐにティッシュをくれ、このことがきっかけで会話がスタート。
私が持っていたガイドブックを見ながら、おすすめのお店を教えてくれた。
着陸の時に飴をくれたり、本当に優しい方。
でも自分の英会話力の無さに悔しい思いをした。
その後無事に香港に到着。
バスでホテルに移動。
初めて見る日本以外の風景にとてもわくわく。感動。