朝弱い私・・・
朝ドジを続けてしてしまって、かなり落ち込んでいた時に先輩(前のお店の店長)の言葉が嬉しすぎて、だいぶ励まされました♡

がんばろーーーー!

明日明後日、急きょ一人出勤になりそうで、休憩もとれなそうだけど・・・

月曜日提出物たまりすぎて大変すぎるけど・・・

がんばろーーー!

栄養ドリンクまとめ買いしてきたし準備は万端♡

土日は勝負!戦い!


同期の送別会、私が幹事のようなことをするようなことになった。
大丈夫か!?
でも友達思いの同期だから余計、喜んでもらえるといいな♡
久しぶりにたくさん集まりそうだ!!
プレゼント何がいいかなー。



明日は新しい服着て、黄色のネイル!!

春ー♪