相変わらず音楽オタク。

The XX!
この曲好き♪
ゆるーい感じが!

サマソニとフジのラインアップが発表されてきてるけど、
フジに行きたいーーーーー!

けど、PHOENIXサマソニに来たらサマソニ一人参戦(今年こそ!)しようと決めた★

春になると音楽に夢中になるんだなー。


YELLEのライブ映像発見!
YELLEのライブ、楽しすぎて衝撃的だったからまた行きたい!


昨夜は同期と自由が丘palms cafe。
明太子クリームオムライスが食べてみたかったのに、終了していて
アボカドバーガー!
美味しかったーーーー★高級ハンバーガー!



今日は職場に大学の友達が!卒業ぶりの再会でウレシスギタ!



さらに、私のコーディネートをお客様のおしゃれカップルの彼氏さんの方にベタ誉めされて勇気出た!

そのコーディネート、レイアウトにも使っていて、私はすごく好きな組み合わせなんだけど、なかなか売れず・・・


それを突然誉められた!!きゃっきゃ!

一週間毎日それでいいと!きゃっきゃ!


仕事がんばろー!