異動してきていっぱいいっぱいで、まだよくわからない状況だけど、
月末でどうやら書類に追われる予感。
その上もうすぐセールだー!
教育もしなきゃー!
タナオロシー!
タイヘンスギルワ。


いつ仕事から解放されるのかな♡
次の休みもきっと仕事ー!


将来の夢が主婦だった私が仕事人間に♡



明後日の休みは髪きりにいこ!パリっぽく!とお願いしよう♫


なんと、新人さんが前私が接客したお客さまで、
私がフランスの建築について熱弁したのが印象に残ったって。
私フランスの建築について熱弁してたんだな!♡


今日お店に、前からファンだった近くのお店の店員さんが入ってきてくれて、
うちのお店好きなんですなんて言ってくれた♡
うれしいことこの上ない!
ということで、仲良くなりたいなあなんてたくらみ中♡


今日もいろいろあったけど・・・
(毎日センスについて考えて、落ち込んだり。)
こたつに入っていてしあわせな今♫


小さな事を幸せに感じるしかない!
あ、明日はハーゲンダッツ買ってこようかな。


原美術館タワレコ渋谷、デヴィッド・リンチ展・・・・・!!
(↑行きたい!)
でも現実はスタバで仕事ー!