このごろ♫

公私ともいろいろあって、落ち込んだり・・・
プレッシャーに負けそうになって悩んだり。やけくそになってみたり。



でも、とりあえず仕事!がんばりたい!★
世界観ががっつり出るお店にしたい!
スタッフ(着こなし、立ち振る舞い、その人から出る雰囲気)、レイアウト、ディスプレイ、音楽・・・
がっつり、ね!
中途半端にはしないこと!
昨日、今日と、洋書をながめたり、音楽さがしたりして帰ってきた♡
自分の部屋じゃなく仕事だから、こだわり持って一生懸命になるほど、否定されるのが怖くなるけど。
いや、仕事だから必ず否定されるか。


洋書版marie claireのクリスマスディスプレイの号がかわいかった!
もうすぐツリーが届くな!どうしよう!


昔から特技は空想です♡
活かそーーーー!


書類関係で余裕なんて全くなくなりそうだ・・・
でも一番はやっぱりお店の雰囲気作りに力を入れたいー!


やっぱり前のお店の店長がすごくすごく素晴らしい方だったなあと。
お店に対するプライド、細かい点までこだわること、妥協しない、
スタッフへの教育・・・そして何よりもセンスだな〜
センスは叶わない・・・


今日、異動前のお店で出会った素敵な方に偶然お会いし、
いくつになっても自分に合う洋服を着て、素敵な空気まとっていられたらなあと思った♡
本当にセンスが素晴らしく、大好きな方♡
あたたかい人柄も憧れ。


あとインドの方にチャイの作り方教えてもらったー!
インド好き、チャイ好きな私には感動もの。
着ていらしたニット、靴下、スカーフもかわいかったなあ。


美術館行きたいーーー!いこ♫


この曲仕事でも散々聞いてたのに家でもいま聞いてる。飽きない!ほど好き!
シボネでかかってて好きになった曲。
あーシボネにも行きたいな!