アキ

秋だからか?感受性が鋭い気がするこのごろ。
音楽聴いて感動し、雑誌見て感動し、秋の陽のかんじ?に感動し。
このごろ天気のいい休みの日にいつも行く街の木の下のベンチでぼーっとすることがシアワセ★
昨夜はサヨナライツカを見て号泣。
今日は本屋で立ち読みで我慢するはずだった、カーサブルータスを買っちゃった。
最近すごく好きで今回の内容も好きで、買うか悩んでたんだけど、ファッションのページのスタイリングが久々にすごくビビっときたから買ってしまった★

今日は職場で出会ったオーストラリアの友達へ手紙、折り紙、CD、本を送りました。
無事届くといいな!
国際郵便、送るだけでもワクワク!
この折り紙は、送る友達(カップル)をイメージして♪