Trip to Izu


伊豆旅行のこと♪

楽しすぎて本当に行って良かったー!と思った♡

熱海でのブラジル在住の物書きしているという熱いおじさまとの出会い(自由人ダイスキ!)、
昼間からフレンチにビール♡、
最高の風景の温泉、
浴衣で日本酒、
夜はバーでモヒート(なんだか1日中飲んでたな♡)、
アンティークジュエリー美術館、
そして最後に乗った電車が偶然黒船電車!

近場でもこんなに内容が濃い旅ができるんだなあ。

美術館でぼーっとしたのがなんだかとっても良くって(人が少ない、というか私たち以外にいなくてゆっくりできたからっていうのもある)、
今美術館に余計興味が出てきました。
調べてみて気になったのが横須賀美術館
あとは東京の美術館行ったり、美術館に併設のカフェとか行くのも良いな〜。



ずーっと欲しかった竹下玲奈ちゃんの本を買った♡
なんだかすごく好きで惹かれるヒト。
笑顔が素敵で心が広くて強くって、悩んでもポジティブで、
もちろんセンスも好き。特にインテリアがかわいかったな〜。


とりあえず仕事、大変だけど、大変だけど、ガンバロウ。


これからくる大嫌いな冬はかわいいニットを着ることを楽しみにすることにした!
あとはコストコ行きたいな〜キャンドルナイト見たいな〜