夏休みはあっという間に終わり・・・
ホームシックです。
いまだに都会に違和感。
田園風景!方言!恋しいなあ。
でも前に進まなきゃー、

ボーナスが出たので無印でまとめ買い。
まくらと観葉植物(家のが枯れちゃったから)、アロマウォーマー(家のが割れちゃったから)。
まくら、念願!
前に友達と眠れない話していたら、まくら変えてみたら?とアドバイスをくれて、
ずーっと欲しかったの。

今晩はマーボー豆腐。
実家に帰った時、母親にトウチを入れて作るマーボー豆腐が、市販のよりおいしいと話を聞いて、母親がトウチをくれたので早速作ってみました。
確かに!市販のレトルトとかよりおいしくできた♡
マーボー豆腐って素なしで作るの初めてだったし、素使って作るもの好きじゃなかったけど、これならいい!♡