これは、昨日ツタヤでかかってて気に入った曲★


今日は冷蔵庫が届くはずが・・・私の過度のおっちょこちょいで届かず。
(なぜか電話番号間違えて書いて、さらにうちに冷蔵庫を業者の方が届けてくれたみたいなのに、ピンポンが鳴らず?気づかず?受け取れないという・・・なんかギャグみたいな話。そしてヤマダ電気の方、迷惑をかけてモウシワケナイ!)とてもとても落ちこみました。
最近休みがとても多く(今のシフトの前半がハードだったから!)暇な時間も多いんだけど、お金がなく、一人で過ごすことが多い。
今日は掃除したり、片づけしたり、雑誌処分したり、こんなに1日家にいたのはいつぶりだろう?
でも、やっぱり私忙しい方が向いてるような!?
休みの日1日家にいるなんてできない!なんか落ち着かない。
予定入れたくなっちゃう。


今月末4連休もらえるかもしれない。
おみやげは何買っていこうかな。