今日は同期の友達とあそんできました。
中目黒へ。
古着ですごくかわいいワンピースをいくつか発見。
お気に入りの古着屋さんがあるんだ。
でも接客がちょっとしつこくて、ちょとこわいの。


その後自由が丘ぶらぶらして、最近お気に入りのお店でごはん。
デザートに抹茶パフェを半分こして食べました。
すごーくおいしかった。


友達が着てた服が今日もかわいかったー。
本当におしゃれさん!
私もおしゃれにならねば!
刺激になります。


ちょっとしたシフトの手違い(?)があって、本当は連休とれなかったらしく、今回は連休をとるかわりに、5連勤1日休み5連勤のシフトになった。
他も4連勤が多かったり・・・
どうしようかなー希望出して大丈夫って言ってもらえたから、連休1日減らしてもらって連勤減らそうかなー。
だけど、連休とれなかったら1年間実家に帰れないことになってたのか。
11連勤なんて言っていた友達もいたしね。
そう考えれば全然平気な気がする!