ハッピー

ほんっとうに毎日があっという間!!


この前お店に研修していた店舗の店長が来て下さったの!
ものすんごく怒られていて、笑うような会話なんてほとんどしたことなかったのに、今ではすごくからかわれます。
かっこいいなんて誉められたりもしてびっくり。
今日も本社に行って偶然会った時、からかわれた。
なんかすごくうれしいなー。
今では前のお店の店長大好きです。



この前、今の会社に入るきっかけにもなったお店にヘルプでちょっとだけ入ったの。
雰囲気があるお店で前から好きなお店だったし、働くなんて憧れだったから嬉しかった。


お店のみんなで仲良くご飯食べに行ったりもしました。



明日はお休みだからいっぱい寝て、
出かけてすてきなものを見て感性磨いて、
本読んで勉強して、
また明後日から仕事頑張ろうと思う★