残業続きの日々・・・

今までにないくらい仕事をしていて、疲労で自分の本性がわかってきて、
表にも出てきて、後輩、マネージャーの前でも素出しちゃったり・・・
あたっちゃったり、迷惑かけたり心配かけたり。

カッコ悪い先輩。


今日はバルセロナからいらしたおしゃれなカップルと仲良くなり♡
好きなI'm from Barselonaの話から、日本のマンガ、食、渋谷の人の多さなどなど話し♪
楽しかったなー!


今日はロンドンから一時帰国中で少しだけうちの会社でバイトで働いていた先輩と話したりして、
思い切って海外にも行っちゃいたい!なんて想像をしてみたり!


忙しくていっぱいいっぱいだと視野が小さくなっちゃう!だめ!


明日はビルカニンガムとニューヨーク見たいなー。
でもきっと夕方まで寝て1日終わっちゃうなー。


3日くらい前、出勤中に配っていてもらった小さな袋がかわいかった♡