ここ最近、ああこの世界いいなあと思うことが多々。


個性的で同じ趣味を持つ人たちに囲まれていること、
直接結果が見えること、評価してもらえること、
感性を使える仕事。


変わったことが昔から大好きだったし、
表現することも小さな頃から好きだったし、
とにかく好きなことを直接仕事に活かせて、結果が出る満足感!


それと、自分の好きなようにやらせてもらえる自由感。伴う責任感。


毎日ある出会い。


この世界での夢。目標。


これからもずっと好きなことはとことん追求していきたいし、こだわりを持って生きていきたいし。


私この仕事、この世界好きかもーと♡

辛い時は泣いて帰ってくるほど辛いけど!


今更だけど。わかってきたような。


な、連勤最終日。
ご褒美にハーゲンダッツとお寿司と日本酒の夕ご飯♡


明日の休日は美容室にお買い物!