6連勤終わり!
明後日は会議!
そのために明日は休みだけど準備!
今月末も会議があるらしい。

イーソーガーシーイー!


今日も0時近くまで働き。


やりがい十分だけど、余裕が欲しい♡


私はやっぱりゆっくりな生活がしたい♡
映画見たり、素敵な音楽見つけたり、料理したり、
自分自身のおしゃれを考えたり、(仕事では常におしゃれを考えてるけども!)
そんな時間が必要。
今は余裕が1ミリもない!!!


断り続けたけど、引き受けた仕事。
やっぱり大変!!!!!


夏までのガマンー!


でもでも、今日仕事でトップの方とお話する機会があり、感動し・・・
夏までには思いっきり楽しむことは後悔しないように楽しむ!!!!


とりあえず明日は昼過ぎまで寝ます♡
仕事の電話かかってきませんように♡