連休

昨日、今日の連休のこと。


二日ともスタバ、エクセに行ってレポートの内容を考えた。
あとELLE TABLEのフリーペーパー見て気になっていたネパール定食のカレーを作ってみたり(美味でした♡)、
気になっていた「人生はビギナーズ」を見たり(とてもよかった!)、
GINZAを買ったり(ワタクシ女を磨きます、の文字にとても惹かれた!女を頑張って磨きます!ワタクシ!)、
前働いていたお店に行ったり。


本当はひとりふらーっと鎌倉行ってコンセプトストア行ってぼーっとしたり、
雑貨屋のダリア行ってみたかったんだけど。
次の2連休こそ!


志茂田景樹ツイッターがスバラシイ!毎日勇気もらってます♡


そしてたまらなく今旅にゆきたーい!
のんびーりしたーい!


写真がどれもナナメのアングルでバランス悪くなってしまった。