日本脱出願望★

今日も仕事で国際交流。
日本に住んでいるイタリアの方とどうしたら外国語身につくのか話した。
「外国人のボーイフレンドつくることが一番!」とのこと。
ナルホドネ。
オーストラリアからのおしゃれなカップルとは音楽の話で盛り上がって、
オススメ教えてもらった♪
The Grates、Kimbra、Angus&Julia Stone、Gotye・・・♪
さっそく調べたら


が気に入った。

最近悩んでばかりだけど、やっぱり国際交流すると「小さい!」って思う!
悩みとか、住んでいる世界とか、いろいろ。

旅出たい願望強くなってます。
最近オーストラリアが気になる。
お店にくるオーストラリアの方って、みんなフレンドリー。
そしておしゃれな人が多い。
留学するならオーストラリアだなー。


そろそろ一度日本脱出したいー♪ほんとに!