グリーンカレー

結局グリーンカレーにしちゃった。
やっぱり無印のキットのグリーンカレー、おいしい。

仕事の勉強もしたくて出かけてきました。
最近あまりかわいいと思う物が見つからなかったんだけど、今日はひさびさにビビビとくるもの発見★
ロンハーマンのオレンジのボーダーのミニワンピース。
laulaのえり付カットソー。
ロンハーマンのはちょっとおっきめのかごバッグにハイカットのスニーカーでシンプルに着たい!
laulaのは最近職場で買ったムラサキのPTとバレーシューズで。
明後日休みだから、それまでに悩んでおこうー♪


liveに行きたくて行きたくて!
ちょうど休みだったから、kyteのliveに行くことに。
kyte名前は聞いたことあっても、曲はほとんど聞いたことなかったけど、一度聞いてみたらすごく好きな感じだったから衝動買い。
楽しみだなー。