最近

ばたばたと過ごしています。
この前仕事でいい出会いがあった☆
スウェーデンからきたというおしゃれでかわいい女の子。
Mando Diaoが好きなんですと話したら、そこから音楽の話で盛り上がった。
おすすめの音楽を話し合って、日本のおすすめ聞かれたからCharaって書いた紙を渡しました。
ネットで調べてみると話していたけど、気に入ってくれるかなー!
改めて英語たのしい!と思った出来事でした。
今のお店に異動してきてから、本当に海外からの観光客のかたとお話する機会が多く・・・ちょっとした旅行気分!?
私も海外旅行したとき、海外でやさしい人に出会ったとき感動したし、そういう感動も与えられるといいな☆
とにかく英語力磨くチャンス!
積極的に話していこうと思う☆
しかもおしゃれな海外のかた多いし!
見ているだけでも楽しい。


明日は休みだから、スタバ行って読書、勉強しようかな!