前働いていたお店に戻ることになりました。
来月中旬から。
今のお店にきたばかりのときは早く戻りたくて仕方がなかった。
でも最近はすごく働きやすい環境になっていたし、ああこの環境で働けるのは幸せだなぁと感じたり・・・。
でも大好きな先輩たちとまた一緒に働ける、顧客様と会うのもたのしみ、お店がかわいい、立地・・・とうれしいことも多い。
でも本社との関わりが多い店舗だったり、また新しい環境に慣れることができるか・・・いろいろと不安。
だから複雑。
今年は試練が次々とあらわれるよー。
悩んで毎日過ぎていく。


地元の港が開港して以来、ずっとスーパーで地元の魚がないか見てるんだけど、今日初めて発見したの!
メカジキ。うれしかったなぁ。
メカジキのステーキおいしいんだよね。
作りたいな。


最近よくYou Tubeで懐かしい音楽探して聴いてます。
愛の火、3つ、オレンジ、JAMの小さな頃から、mottoとかを聞いてたら実家のラジカセで聴いていたこと思い出して、懐かしくて切なくなってしまった。
明日JAMのCD借りてこようかなー。
いまだにあんなことが起きたなんて、変な感覚。