ナタリー・レテ

miii052011-06-24

ナタリー・レテのカードを買いました。
どれにするか悩んだけど、この細長いカードに。
早速部屋に飾った。


春との旅、という映画を借りてきました。
地元がロケ地になっていて、さらに最近海外で受賞したと聞いて気になったの。
なんだかやるせなくなる気持ちになるような話で、ロケ地も近所とか思い出の場所だったりして悲しくなった。
夜に見ていたら気持ちがどっと下がったので、途中で見るのをやめてしまいました。


最近、気持ちが上がったり、下がったり。
まだ今年の夏、毎年のように地元に帰ったら、いつもの風景がある気がする。
テレビでは本当に震災関連のニュース少なくなってきたなぁ。


昨日買ったサーキュレーター、早速大活躍中です。
ちゃんと扇風機代わりになってる。
冷房じゃない、自然な風で気持ちいい。