のんびーり

miii052011-06-09

最近好きなアボカドキムチオムレツ丼。
アボカドとキムチとオムレツをのせただけの丼だけどおいしい。
栄養バランスもいいはず!

夕方のニュースで高校生のころよく行っていた喫茶店が映ってた。
瓦礫の中から出てきたというメニューがなつかしかった!
あのメニューの手作り感がかわいくて好きだったなぁ。
手作りの、分量が書いてあるビンのまま運ばれてくるドレッシングがおいしかった。
もう一店好きな喫茶店があった。
レトロで内装がかわいくて、独特の雰囲気があって好きだったなー。
ウィンナーコーヒーがおいしかったなぁ。

なんか最近これからのこと考えて焦る。
今回のことで価値観変わったから、今まで考えていた計画(夢?)も変わってしまったし…
いろいろ後悔するよー。
そして時間が経つのって早いね・・・
ぼんやりしててはいけない。時間がない!
でも今どうしたらいいのか、どうするべきなのか・・・