昨日

miii052011-05-08

友達の家にお邪魔してきました。
誕生日が近いからとご飯を作ってくれた☆
メニューはれんこんサラダ、セロリとツナのサラダ、納豆パスタ、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ、コーンポタージュ!さらにワイン!プリンまで!
ほーんとにおいしすぎて、作り方聞いちゃった!
私も料理上手目指して頑張らないと。
コーンポタージュを手作りできる人に私もなろう!
ご飯作ってもらえるって、ほんとにうれしい。

友達の家にはねこがいるの。
前のお店に毎週のように来ていたミニチュアダックスがいるんだけど、その犬に出会うまでは動物すごく苦手で触れなかった・・・だけど今は大好き。
ねこでこんなに戯れたのは友達のねこが初めて。
私に体なすりつけてきて甘えてきたときはかわいすぎた!愛しかった!
私もペット飼いたい・・・


友達の家が居心地よすぎて寝てしまった。私も住みたい☆