kikoちゃん

本屋に行ったらきこちゃんのフォトブックが発売されてた!!
今髪のばし中だけど、今のきこちゃんのようなボブもやっぱりいいな・・・


本屋で雑誌を読み漁って、急に甘いものが食べたい!となって給料日前にも関わらずベーカリーカフェに行ってチェリーパイを食べて、百均で食料を買って帰ってきた。そんな休日でした。
あああ幸せ!縛られないって幸せ!自由って最高☆
時々寂しくなるけど、やっぱり私にはこういう時間が大切。


今大家族の番組見てるんだけど、本当にこの家族素敵だなー。
きちんとこれから親孝行しないとって改めて思った。
私はちゃんとこれから親孝行していけるのかな。
って思うと、やっぱりもっと収入のある会社に転職しないとって思う。
そして、地元にいた頃冬に寒い中家に帰ってくると、あたたかいシチューとか鍋とか用意してあって家族みんなで食べた、あの感じを思い出した。
今は家族みんなで集まれることなんてないもんな・・・
私は休み少なくてなかなか帰れないし(年に2回3連休あるかないかという位)、帰っても弟と帰る時期が合うことほとんどなくて家族みんな揃うことないし。
なんだかこの番組見て切なくなってしまったー。
やっぱり今のままじゃ、だめだよなぁ。