お昼休憩中、お昼御飯を買いに行く途中でいきなりバッグのひもが切れて使えなくなった!
何か悪いことあるかな・・・と思っていたらやっぱり!
またやってしまった、混雑中の失敗。
この慌てすぎる、確認しても間違う、冷静なつもりなのに間違う性格はどうにかならないのか。
さらにプライベートでは、最近銀行から電話がきて「ATMに通帳のお忘れが」だって。
通帳を忘れたことさえ気付かなかったよ。
失敗って続くんだよね・・・
疲れてるのかな。
疲れてるなんて、みんな社会人は疲れてるよね。
この前毎日栄養ドリンク飲んでたら肌が大荒れになったから(栄養ドリンクのせいじゃないかもしれないけども)できるだけ栄養ドリンク飲みたくない。
あーあ。
大好きなi-depの「nobody has to cry・・・」の歌詞を聞きながら帰り道泣いて、家に帰ってきてお酒飲んで酔っ払いました。
まずいねーこれ!
一人暮らしの社会人って、みんなって、落ち込んだ時どうしてるんだろう?


さて、そろそろお風呂でもはいろー。


明日はコストコ行くんだ!!
初めて。
狙いはパンとクレープとかわいい輸入品の掘り出し物。
パンはおいしいっていう話をよく聞いていたし、クレープはフランスでお土産に買ってきたものがすごくすごくおいしかったから☆
明日からの連休、たくさんおしゃべりして、寝て復活しなきゃ。