今日の休日ものーんびりと過ごして幸せな1日だったなー。
昼過ぎに起きて、いつも行くスタバに行って勉強したりメールしたりして、ぶらっとお店何件か見て、家に帰ってきてDVD見た。
TOEICの勉強も始めたの。趣味も兼ねて。
やっぱり語学の勉強好き!楽しい!
1月にすごく久々にTOEIC受ける予定。
大学の時一番頑張ってたことが資格の取得で特にTOEICには力を入れていたんだけど、もう有効期限きれちゃったんだよね。
だからまた受けようと思って!前より点数アップさせたい!


街はクリスマスの雰囲気たっぷりで、イルミネーションも綺麗だったなー。
好きな音楽聴いて綺麗なイルミネーション見ながら散歩・・・なんか好きかも。おひとりさまもやっぱり大好きだ。
まずいかなー。


DVDは24日通りのクリスマス。
これ好きなんだよね。
好きな映画の系統って似ちゃう。
あー長崎にもまた行きたいな。


最近大橋トリオが好きで。
まだあまり多くの曲知らないんだけど、1月のライブ行っちゃおうかなー。
あと、冬になるとなぜかイギリスのロックが聴きたくなるよ。
ColdplayとかRadioheadとか。
イギリスのロックって、なんか冷たい空気とか曇り空とかがあう気がする。