普通の日々が幸せ

miii052010-11-04

肌荒れが大分落ち着いた。
どうしたら忙しい中で肌にいい生活ができるんだろう?と悩み中。


今日の休みはいつも通りカフェでレポート書いたり、ぶらぶらウィンドウショッピングしたりして過ごしました。
Diorでファンデーションを買った。
BAさんが本当に素敵な方で感動。
していただいたメイクも気に入って、グロスも買えばよかったと後悔!
本当は服も買うつもりだったんだけど、探してる時に限って欲しいものがなく・・・服は買わずに帰ってきました。


こういう普通の休日、やっぱりいいなー。
肌が落ち着いてよかったなー。それだけで幸せ。
Diorのカウンターで色合わせのためにすっぴんになったとき、BAさんに「最近肌の調子が悪いですか?」と聞かれた時、思いっきり悩み話せてスッキリしたー。
すっぴんはまだまだ大人ニキビ後が酷い。

最近暗くなってからのカフェがすき。


夕ご飯は鮭の醤油バターソテー、ほうれん草のバターソテー、さつまいもの黒コショウ焼きでした。
さつまいものこの食べ方に最近はまってます。
簡単でおいしいの!!


友達にこの前のすごく当たる占いを紹介したら、今日友達が行ったみたいで「めちゃめちゃ当たった!」というメールがきた。
やっぱりすごい!!
その占い師さんにちょっといい予言されたから、それも当たるといいんだけど・・・☆


日光温泉旅行が楽しみすぎる!
早くー!11日になれーーー!