なんでもない1日

miii052010-10-17

今日のやすみも好きな時間に起きて、スタバ行って、散歩して…という1日だったけど幸せだったなぁ。
好きな時間に起きれるって、何にも拘束されないって、幸せ!
スタバではちょっと仕事の計画案?みたいなもの書いたけども。


今日もゆっくり自炊。
この前の手羽煮がおいしかったし、材料がまだ残っていたからまた手羽煮作っちゃった。
このレシピ、煮汁まで飲めちゃうの。それがまた美味で!
それと、かぼちゃの照り焼きと冷や奴。
ちょっと苦しい。
夏バテのあとから胃が小さくなった気がする。やった。


来週のさんまのまんま、山崎まさよしだって。見なきゃ絶対ー。