オフ

miii052010-10-12

今日は懐かしい街で大学の友達と会ってきました。
もうー!なんか懐かしい風景にセンチメンタルになってしまった。
久しぶりに会った友達は、同じ職種で悩んでることや性格も似ていて、なかなか話せないことも思い切り話せた。
すごくすっきり!
友達も頑張ってるんだ!と前向きになった。
まだまだ話し足りないくらいだったから、もっとちょくちょく会いたいなー。
別れた後さみしかったよー。


帰ってきて今日も料理!
チヂミとキムチとトマトの冷や奴という韓国プレートをつくりました。
トッピング手抜きしたら、なんだか見た目が寂しい。


なんか最近油もの食べるとすぐに胃もたれ
というより油ものばかり食べてるな。
今度は和食つくろう…


板野友美のTOMOCAWAIIがかわいすぎた。これもほしい・・・
あとね、Charaのbreaking heartsと加藤ミリヤのミリヤ本。