今日も残業してきたんだけど、月末の仕事を少し片づけてすっきり。
帰ってきて昨夜作って置いた肉じゃが食べて、食器洗って、お風呂入って、いま落ち着いた。


昨日ゆっくり休んで(と言っても一人で3駅まわって、買い物してきたけども)、今日すごく元気で。
やっぱり休みは大切だなーと感じた。
余裕があると、落ち着いて接客ができるし。
頭の回転いいし。
本当にもっと休みがあればなー・・・
その話とは少しずれるけども、お正月休みないのやっぱりさみしいよ。
今からお正月がくるのが不安。


帰りに豆乳とチャイを買ってきた。
何年か前から、冬になると毎日豆乳をあたためて飲みます。
夏はグレープフルーツジュース
季節に合わせてこの二つ飲むと、体の調子がいい気がするんだよね。
明日の朝早速チャイ作って飲んでいこう。



明日もがんばろう!