あわただしい毎日。
仕事では相変わらず落ち込んでばかり。
プライベートでは、占いに行って的中率に驚いたり、久しぶりに会った友達とかわいいフィンランドカフェに行ったり。
とりあえず毎日を一生懸命生きてます。
本当に毎日過ぎるのが早いなー。
来月は楽しみな予定がたくさんある。
プチ旅行2回とCharlotte Gainsbourgのライブ。
とりあえずそれを支えにがんばろうー。

明日の休みは買い物してきます☆
ランチョンマットも食器も欲しいし、
秋服も見たいし、欲しいし、
石鹸もなくなってきたから買わないと。
給料日後だから、食料も心おきなく買える。
雑穀米買いたいなー。
夏は夏バテでお米食べたくなくて、ほとんど食べてなかったけど、秋になってからは毎日食べたい。
明日は夕食2品以上つくろう。
あと石鹸も買わないとー。
一度SABONの石鹸買ったら、すごく良くて、また欲しくなってきた。
コスパ悪いし、値段も高い。だけど香りも泡立ちもよく、癒し効果抜群。


もうちょっと夜更かししてからねよ。