結局携帯探しに職場には行かなかった。
職場の近くまで行ったんだけど(ウィンドーショッピングのため☆)、やっぱり休日に職場はちょっと・・・と思って。
そんなに重要なメールほとんどこないし、毎日メールするわけでもないし、携帯がないと生きていけない!という性格でもないから1日くらいいいか!と。



とはいえ、やっぱりちょっと不安だな。



ザラのキッズにかわいいパンツがあったよー。
私サイズが合うものがなかなかないから、金欠でも買っちゃおうか!?と思ったけど、なんとか我慢。
でもかわいかったなー。
チェックのウールのショートパンツで、細いベルトがついてるの。
キッズなのに大人っぽい、クラシックなデザインで素敵でした。
丸襟の白いシャツにインして履いて、ヒールのある黒いショートブーツ、ベレー帽に最近買った黒いショルダーバッグ(小さめでクラッチ風にも持てるの。買って失敗したと思っていたら、意外と合わせやすくて最近このバッグばかり持ってます)合わせたらかわいいだろうなーーー。
でもでも、Charlotte Gainsbourgのライブのチケットも買っちゃったしな。(また一人で参戦)
我慢して正解だ。


夕ご飯はまたパスタ作った。
ツナとブロッコリーのトマトクリームパスタ。
得意料理はパスタかもという位、パスタ作りのコツがつかめてきた!