この前日記に書いていた同期とは無事会えました。
ドアを開放していて暑すぎる、でもかわいいカフェで汗をかきながら石焼ビビンバを食べて、いろいろ語った。
今度一緒に占いに行くことになったの。
例の同期が多く行っている、当たると評判の占い。
たのしみすぎるー。


今日は大雨の中カットとカラーに行ってきた。
担当の方がボブにしていて、すごーくかわいかった。
担当の方以外もかわいい女の子だらけのサロン。
本当にかわいい女の子しか働いてなくて、癒しパワー絶大です。


その後またTSUTAYAへ。
今日借りたCDは

Feist-THE REMINDER

the bird and the bee-the bird and the bee

the Like-are you thinking what i'm thinking?

Paris,the girls(オムニバス)

4枚で1000円だったから思い切って4枚。
Feistは、1234はもうi-podに入ってるんだけど、他の曲も急に聞きたくなって。
I feel it allがすごくよかった。
今日借りたCDはどれも良かったなー。


最近一番聞いてるのはFreeTempo
特にImageryが大好きで何度もリピート。
最近、久しぶりに音楽に夢中でたくさん買ったりレンタルしてるな。


仕事は最近不調続き。
その上、週1休みで疲れがたまっていて、またセール中の体調不良が起こりそうな嫌な予感がする。
体力には割と自信あったんだけど、実際は体力ないのかなー私・・・
迷惑だけはかけたくない。もうかけてるけども。