充電日

週1休みな上、忙しい毎日が続いてすごくくたくたな最近…
昨日も厚手の七分袖を着たまま汗だくでストック整理とか体力仕事をしてぐったり。
記憶が時々飛んでた。いや、私がぼけぼけなせいもあるな。
今日はお休みでした!
寝溜めしておかないとと思い、昼過ぎまで寝て、いつものスタバに行って新商品のクリームブリュレフラペチーノを飲みつつ仕事のレポートを仕上げ、
渋谷に行っておしゃれな人をみて、刺激をもらってきました。
今日の夕ご飯は野菜と鶏肉のオイスターソース炒め。
大好物のゴーヤも入れちゃったー。
これで栄養も採れたな。
とにかく癒されるものを何か買いたくて、SABONの石鹸も買った。
これからi-tunes storeでelectric presidentのアルバムも買っちゃおうかな。
お風呂でChrlotte Gainsbourgを聞くのも最近好き。
癒される。
まだまだ疲労感残ってるけど、6日の仕事後に仲良しの同期と久しぶりに会うのを支えにがんばろー!


そういえば、今日スタバでドリンク待ってる時に小さな男の子が話しかけてきて癒されたーーー☆
私の真似してきたり、もうかわいすぎた!子ども大好き。