miii052010-08-20

結局定期があるからと、職場の最寄駅へ出かけてきました。バッグさがしのため。
MILK FEDではなく、VIA BUSで値段も形もかわいいバッグを発見。
その後ROSE BUDでもかわいいチェーンバッグを発見。クラッチもかわいかったなー!
ロッテリアでシェーク飲みながらクールダウンしてよく考えた結果、今日は買うのやめました。
職場近いから、休憩中にも買えるしねー!
どうしようかなー。買おうかなー。
それとももうちょっといろんなの見て決めようかなー。


最近散財癖がとまらないよ。
一人の時間があると何かを買いたくなる。
なんでだろうー?
欲しいもの探しをしてしまう。
服以外でもスーパーでも、本屋でも。
これがお買いもの中毒?


バッグのこと考えてぼーっとしていたら、エレベーターでまたおっちょこちょいしてしまった。
エレベーターの扉を閉めるボタンと間違えて、緊急ボタン押してしまって、警備に電話がつながった・・・。
気をつけてくださいと言われた・・・。気をつける。へこむー!!


明日は仕事だけど、新しい靴を履くのが楽しみだ☆