きのう

miii052010-08-13

今更だけど昨日は吉祥寺で友達と会ってきました。
名前忘れちゃったけど、こじんまりとしたすごく素敵なカフェでお茶したり、友達とまたおそろいのもの(好みがすごく似てる)を買ったり、たーのしかった!
夜に行ったpepa cafeのタイ料理がものすっごくおいしくって、ロケーションも最高で幸せでした。
井の頭公園にある緑に囲まれたカフェ。
夏は囲い?を解放するから、ちょっとビアガーデンみたいでした。
もちろんビール飲んだよ。
このカフェ大好き。
タイ料理やさんの中でも一番好きかも。
なーんて、タイ料理やさんにそんなにたくさんは行ったことないけども。

夏はやっぱり最高ー!