今1日行っては休みというシフトが3回続く、なんとも幸せなシフトに突入中。


今日はおやすみでした。
ずっと会いたかった友達と池袋でお茶してきた。
池袋も意外といろんなカフェがあるのねー!
長い間いろーーんな話をしたな。
笑った笑った。


そうそう、カフェに行く前に立教大学にふらっと行ったら結婚式をしていたの!!
とても感動しました。
いいなー結婚式って!


帰りプラザに行って、TED'S Bakeryのケーキを買っちゃった!
あとZARAで花柄のヘアバンドも。
ケーキは明日か明後日たべよー!


夜はちょっと用事があったから、また前働いてたお店に行ってきました。
ずっと会えなかった先輩にも会えて、前みたくみんなで冗談話して笑って、今日も元気をもらった。
いつでも戻れる、大切なホームみたいな場所です。


今日もとってもいい1日だった。



昨日、正統派フレンチ!という雰囲気のストライプのワンピースを働いてるお店で買ってきた。
あとね、ピンクの花柄のリバティのワンピースも。
ワンピースばっかり!
だけど今季初めてのワンピース。
やっぱりワンピースはラクチンだしかわいい。
3日は鎌倉行く予定だから着ていこー!