今日は買い物してきちゃいました。
癒しグッズを買ってきた。
Figueのアロマオイルと、お風呂で音楽が聴けるスピーカー。
いちじくの香りがすごく好きなのです。
ルームスプレーを持ってるんだけど、アロマオイルも欲しいと思って買ってきちゃった。
アロマオイルの方が持続性あるかなーと思って。
お風呂で音楽聴くのはずっと夢だったのー!
前から、買おう買おうと思って買えてなかった。
今日のお風呂がたのしみだわー☆
お風呂用のプレイリストを作ろうかな。
あやうく、John Mastersのシャンプーも買いそうになったけど我慢。
いつもの安いシャンプーを買いました。
お金ないのに無理して贅沢はしないことにした。


You Tubeで結婚式用のプロフィールビデオをたまたま見つけて見始めたらはまってしまって、いくつか見てました。
感動して泣けるー。
そしてハッピーになる。


今日のグータンは梨花