HAPPY!

いつもスターをありがとうございます!!

今日から月に1回の2連休☆


今日はまた、前働いてたお店に行ってきました。
働いてる友達への誕生日プレゼントと、お店のみんなへのお菓子を持って行った。
友達へはjohn mastersのコンディショナー、みんなへはクマカロン(ちょうかわいいの!)。
ちょうど友達が休憩中だったから、近くのカフェでお茶しました。
久しぶりに働いてるお店以外の人と話した。
だけどなんか仕事のこと話していくうちに泣きそうになってしまって、明るい話できなくて申し訳なかった・・・
話を聞いてくれた友達に感謝。
帰りに店長から、バラの花束をいただいたの!
すごくすごくうれしい。
家に帰ってきて、半分は前買ったフランスのハチミツの瓶に生けて、もう半分はドライフラワーにしました。
生け方とか、ドライフラワーの作り方も前のお店で学んだなー。


それにしても、いつ行ってもみんなあったかいよー。ステキすぎるよー。


とっても良い休日でした!